Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「いろいろ一週間」
2007.11.25 Sunday 23:31
あー、もう1週間経ってしまいました!
ハンバーガーも食べてます。

11/18(日)風が冷たくてすっごく寒い日。半蔵門へ。人が全くいない街!
カフェで台本を渡されて読み合わせのお手伝い。台本は英語だった。。。もっと勉強しておけば良かったなぁぁと思いながらもひどい発音でとにかく読む。
極真空手を観てから就寝。

11/19(月)お昼はロッテリア。ファーストフードは久しぶりだけど、うーん。
夜は久々の友達と新宿でごはん。いろいろアドバイスくれた。

11/20(火)お昼は築地近くでランチ。その後銀座を歩ーく、かなり歩ーく。
中国茶専門店へ。撮影禁止なのですがとても良いお店。場所は銀座一丁目近くです。
夜は西葛西でしゃぶしゃぶ。

11/21(水)資料作りとか歌の練習とか。メロンパンにはまってこの日も食べた。

11/22(木)夜は山奥まで歌の練習へ。気温がヤバイ。山の気候。

11/23(金)代々木公園を通ってハンバーガー。都内も紅葉してますねー。

夜は友達と表参道ごはん。お肉美味しかった。


11/24(土)ミッドタウン近くで夜ごはん。ミッドタウン激込み!まだまだ人気だなぁー。
あっという間にクリスマスイルミネーション。きれかったー

| 55aiai | 日々のこと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
「いろいろ1週間」
2007.11.18 Sunday 00:21
今週もいろいろ1週間。

11/11(日)
ジョージさんのライブ。PCをお借りしていたのでそれを持って聞きに行く。
ゆーこさんと、そのほかお友達などと一緒にごはん。ライブが終わってからお店の方を紹介してもらった。ハンバーガー屋さんのオーナーさん。
場所はフランクリンアベニューでした。

11/12(月)
飯田橋でごはん。2.5人前くらい食べた気がする。お店の人がみんなびっくりしてる。
わさびとからし、たっぷりの料理だった。。。

11/13(火)
この日は元々の予定をキャンセルして表参道。話がうまく進まず、そのまま渋谷へ移動。
渋谷に行ってからは話は進むけれど・・・、ちゃんと話し終わる前にあえなく時間切れ。久しぶりに終電だった。
平日の終電って意外と空いてます。

11/14(水)
何をしてたのかあんまり記憶がない。。。ので最近大好きなチョコレートを紹介。

これ、お気に入り。珍しく鞄に入れて持ち歩いている。
チョコ自体は普通なんだけど、それがまた安心感あり。塩とかサリサリする食感、取り合わせがいい感じ。

11/15(木)
夜、遠いところまで歌の練習。気温が3℃は低いだろうと思われる。でも練習室は熱気むんむん。

11/16(金)
お寿司屋さんのパーティー取材。夜から始まりカウンターの中にずっといた。
カウンター越しの景色が不思議だった。
いいお店、あったかいんだー。帰りにたまごを貰った、嬉しい!
偶然にもサントリーさんとミツカンさんと同席する。ご挨拶した。

11/17(土)
寒い!寒い中、外でバーベキューをやろうとかなんとかでお出かけ。こんな時、去年お正月に買ったユニクロのライトフリースがなんと役に立つことか。
トラブル発生でちょこっと大変な一日。

↓秋茄子のトマトグラタン。

↓牡蠣。



| 55aiai | 日々のこと | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
「いろいろ1週間」
2007.11.11 Sunday 23:29
先週もいろいろありましたー。


11月5日(月)
ディナーしにいったお店がとっても感じ良かった。
帰り、雨が降ってきて傘をいただいちゃったりして。久しぶりにお店の人たちがじぶんの仕事をきっちりこなしている様子を見た。こういうお店ってなかなかないと思った。

11月6日(火)
夜は麻布十番へ。今度人を紹介して、ってお願いした。
この日食べたオムライスは中のケチャップごはんは素晴らしかったけど、たまごは好みじゃない硬めのものだった。それなのに美味しく食べられたのはその固まり具合が絶妙だったから。
オムライスには、ケチャップごはんが入っているのになぜまた上からケチャップをかけるのか、という疑問を持った少年。大丈夫、このお店はデミグラスソースがかかってました嬉しい

11/7(水)
東京モーターショーへ。
チケットをせっかく貰ってたのに家に忘れて出かけた!ぎゃー!
・・と思ったらまた貰った。ラッキー。

去年六本木で出会ったとある人に偶然何度も町で会う、という体験をしています。
最初は六本木、その後某テレビ局、三軒茶屋の駅構内、銀座四丁目交差点、りんかい線ホーム。
そしてついに6度目、幕張メッセ2Fでばったり遭遇してしまった。
この日はとっても空気が乾いていて海の向こうに沈む夕日が素晴らしくきれいだった。


11/8(木)
超!家の大掃除。届け物が多い一日で、ダンボールにつまづいて転んだ。ヒザにアザが出来た。。
天気が良かったのでお布団も干した。
っていうか、結局何にもやってないじゃん。

11/9(金)
朝から家で調べ物。
夕方出かけて1時間ほど恵比寿。
その後麻布十番へ移動したら雨が降ってきた。
食事を囲み、ブログの話やらお取り寄せの話やら。みんなサイドビジネスの話に夢中。おもしろかったけど。
ビジネスって難しいなぁとつくづく思う。
その中でのキーワード「トサカバーガー」。家で調べてびっくり。
ぜひ食べてみたい。

11/10(土)
体調悪しで死亡。
夜の予定も断ってしまって大迷惑。すんません。
まずは喉の調子を整えなければ。タバコの煙と深酒はお休み中。(タバコは吸いません、お酒は飲みます)
資料作りに没頭してた。統計は苦手なんだけどやってみてわかることもあるなーと思った。

この1週間を振り返る企画、いつまで続くかな。
| 55aiai | 日々のこと | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 2/3 pages next→