Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
人気ブログランキング
クリックはコチラ
掲載情報


↑Hellomagにインタビュー記事が掲載されました!

↑週刊SPA! 11/11号にハンバーガー写真とインタビューが掲載されました。

↑セレクトフォーメンでインタビューされました。


↑東京カレンダーWEB TOKYO GLAMOROUS BURGER特集・記事を書きました


↑週刊文春 今週のBEST10 1000円以上のおいしいハンバーガー 紹介いただきました。

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「ロッテリア ストレートバーガーとショコラシェイク」
2008.12.28 Sunday 12:50

ロッテリアへ行ってきました。
以前の食べた(過去記事)絶品チーズバーガーはいろんな方向へアレンジされているようだけど、今回は普通の絶品チーズバーガーに再挑戦。

今回は前回に比べてよりバンズの酒種の香りがしてました。
なんていうか、、、あんぱんで食べなれたあの香り。
そしてチーズは、他のファーストフードのハンバーガーにはない「伸びる」という感覚を味わいました。

今日はストレートバーガーです。
初めて食べたハンバーガー。
ロッテリアって他とは違うことをしたい!というアピールがとても強いと思う。
心意気はネーミングに出ている。

パテはさほど主張せず、むしろ野菜のヘルシー感があります。
エビバーガーと同じ?タルタルソースみたいなの、使ってるんですね。
おっきなピクルスが2枚、トマトは厚め。
バンズ、特にヒールがふっかふかとしているので、ずっと触ってたい気持ちになりました(指先でだけど)。
水玉模様の包み紙は可愛いですね♪


そして最近発売されたという、ショコラ味。シェイクです。
これ、美味しかったわー!私にとっては懐かしい味、かも(どこかで飲んだことある味)。


このたびは、ビンゴで見事当てたロッテリアのチケットを使っていただきましたー♪
私が行ったお店は女性の店員さんがモリモリ仕切っていて、見ていて気持ち良かった。
いい感じのお店でした^^


今年のハンバーガーはこれで最後です。
実はいくつかまだ記事にしていないものもありますが。。。
それについてはまた来年♪
皆様、今年も本当に有難うごさいました。
まだまだ数としては少ないですが、今年は「ハンバーガー・自分の好みを見つける旅」な日々でもありました。そしていくつか好みのものが見つかりました。
来年もまた引き続き、おいし〜いハンバーガーを紹介出来れば☆と思っております。

良いお正月をお迎えくださいね。

ハンバーガー 人気ブログランキングへ

| 55aiai | ファストフードハンバーガー | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.19 Tuesday 12:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/12/28 8:03 PM posted by: yuki
これは食べたことがありますが、やっぱり美味しそうですね。
惜しいのは、店舗があまりないことでしょうか。。
2008/12/28 8:11 PM posted by: たまご
さっそく使ったんですね!
以前の私はこういうのってすぐ使えずにいました
今の私は55aiaiさん同様すぐ使います!
来年もおいしく楽しい記事を楽しみにしてます(^^♪
2008/12/30 10:20 AM posted by: 55aiai
yukiさん
こんにちは!
おっしゃるとおりです。ロッテリアって一体どこにあったっけ。。。?って私も首をかしげてしまいました。
ロッテリアはかつてバーガーキングのあった場所を次々と店舗に変えていましたが、最近はその逆現象もあるらしいですね??
えびバーガーは10代の頃に食べて嬉しかった記憶があります!
えび系がなぜもっと増えないんでしょうね〜??
2008/12/30 10:22 AM posted by: 55aiai
たまごさん
さっそくもさっそく、即使いです。
これがまた別のものならまだしも、ハンバーガーですものね〜〜♪♪嬉しいです^^

来年はいくつ食べられるでしょうかー!
新店もできているみたいだし、地道に食べ歩きたいです☆
2009/01/05 3:15 PM posted by: MK
ハンバーガー おいしいですよね。

あけましておめでとう。
2009/01/13 11:35 AM posted by: MK
がんばってください。

ハンバーガー好きです。
2009/01/16 8:05 PM posted by: 55aiai
MKさん
あけましておめでとうございます。
返信が遅れておりまして申しわけありません。

今年もハンバーガー食べまくりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/16 8:06 PM posted by: 55aiai
MKさん
有難うございます!

明日はハンバーガー食べて来る予定です。
今年最初のハンバーガー、楽しみです♪
2009/01/17 1:43 PM posted by: JJ
aiaiさん、こんにちは。

ひさしぶりにハンバーガーを食べたの。
おいっこが作ったのですが。
文内リンクをさせていただきました。
TBをしようと思ったのですが
上手にできなくて・・・残念です
2009/01/19 12:44 PM posted by: 55aiai
JJさん
素敵ですね。甥っ子ちゃん作ハンバーガー。
手作りの良さ、ってありますよね。セントラルキッチンじゃあ表現できない味っていうか。

リンク有難うございました!
ハンバーガー、今年はやっと先日明けました^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://55aiai.jugem.jp/trackback/75