Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
スポンサーサイト
2015.05.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「お台場フジテレビ お台場冒険王 海の家のバカバーガー」
2008.08.29 Friday 11:25

夏休みの間に毎年開催されるフジテレビの「お台場冒険王」。今年はファイナルということなんだけどまた来年からは別のイベントでもやるのかな。
ここに変わったハンバーガーがあるよとの情報をいただき行って来ました。
しっかし混んでます!いや、これで混んでると言っちゃいけないのかもしれない。でもでも並んでます、ずらずらっと。。。

情報提供者は責任を取って(?)強制的に拉致して連れて行きました。
ふたりでうろうろ、慣れないお台場・冒険王の会場を探して歩く・・・。汗だくの中、ついに見つけましたよ。

フジテレビのお台場冒険王、「シュッとした金のオブジェの先ランド」の中にあるめちゃイケ海の家
海の家らしい雰囲気を出して、砂を運んで敷いて。

ここでで食べられるハンバーガーは8種類。
・ラーメンバーガー:一瞬美味しいと思いそうになりますが、化学調味料をそのまま食べてるみたい。

・ギョーザバーガー:皮を強く焼きすぎて、とっても食べにくいです。酢醤油をゼリー状に固めてソースにしてあります。

・カレーライスバーガー:はっきり言いましょう。ごはんをパンに挟むなと。

・いもバーガー:冷めたポテトを思い出してもらえると味は想像できると思います。

・焼きそバーガー:焼きそばパンです。

・チャーハンバーガー:パンにごはんはナシ。このチャーハンもラーメン同様インスタントな味がします。

・パンバーガー(甘口):冷やしてあります。シナモン味のフレンチトーストを挟んであります。植物性のクリーム。

・パンバーガー(辛口):てりやき味のパンが挟んであります。濃い味。


席を確保するのにいっぱいいっぱい。テーブルの上に大量に乗せられたハンバーガーに埋もれながらの撮影で、細部まで撮れなかったのが残念。

あんまりこういうの好きじゃない、というのが本音です。ちょっと食べ物で遊んでるような、罪悪感を感じてしまい楽しめないから。ただただ思いつきだけでやれちゃうのがテレビで、過ぎ去れば終わりみたいな感じでしょうか。
とはいえなるほどこれを挟むとこういう味になるのね、としみじみ思ったのも事実です。
でもどれも美味しくないですー。汗

ハンバーガー 人気ブログランキングへ 

| 55aiai | ハンバーガー番外編 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.05.19 Tuesday 11:25
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/08/29 3:13 PM posted by: ましゅう
気になっていましたー。
まさか55aiaiさんのブログに登場とは!
嬉しいです。
2008/08/29 8:27 PM posted by:
これ全部責任を持って食べられたことを願います。でないと、それこそ「食べ物で遊んでる」ってことですもんね。
2008/08/31 12:11 AM posted by:

同感です。
2008/09/01 3:46 PM posted by: 55aiai
ましゅうさん
気になりましたかー^^
ハンバーガーと聞いたので、お台場まで行って来ました!
ぎりぎり間に合って良かったです。
2008/09/01 3:51 PM posted by: 55aiai
2008/08/29 8:27さん
2008/08/31 12:11さん

そうですよね。実は私もお店のごみ箱を見てびっくりしたところでした。
これに限らずハンバーガーを食べている時、バンズが少し残ってしまうことはあるのですが、今回もそんな感じでした。それはバランスの問題なのでそういうことはあるとして、ほかは完食しました。
ひとつずつの大きさはそれほどでもなくて、ボリュームを求めてなかったのを確認して購入。量はさほどでもありません。
これを食べた後、またごはんを食べに行きました。
2008/09/03 11:04 PM posted by: 雅子
うん、美味しくなさそうな感じが、よ〜く現れてます(笑)。 
2008/10/10 2:28 PM posted by: TMGR
挟みまくってますね!
2008/10/16 1:13 AM posted by: 55aiai
雅子さん
放置しててごめんなさい!
イベントですね、イベント。
とりあえず話題ということで行ってみました。
2008/10/16 1:20 AM posted by: 55aiai
TMGRさん
こんばんは。
挟みまくり、そのとおりですよね。
今みてもすごいなーと思います。
夏の思い出として・・・そっとしておくことにします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。