Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「バリ島 ウブド カフェTutmakのハンバーガー」
2008.07.12 Saturday 10:50

6月に行ったバリ島にて。ウブド街中散策中にハンバーガーを見つけました。
見つけてくれたのはしょうが焼きブロガーのGingerさん
カメラマン・撮影中の山pも一緒。

お隣のグラウンドから吹き込むそよ風が気持ちいいカフェ♪
びっくり!「ぐるなび」に載ってた。笑
Tutmak(トゥトマック)、プリ・サレン(サレン・アグン宮殿)からグラウンド方向に向かった、景色の良いカフェ。
バリ的な雰囲気は失わず、でもスタイリッシュ。さすが芸術の町ウブドです。


素敵なカフェなのに時間が15分しかないのよ。早く作って出しておくれ。
山pが注文したバナナジュース。おや逆光。砂糖を使わず完熟バナナ100%の重いジュースです。


ハンバーガー、ちょっと平たくも見えるシルエット。
バンズはつやっつやしててふんわり美味しい。
パテもジューシー、ローストオニオンがいい味です。

ちっちゃいトマトが4枚輪切りで入ってます。

バリ島のハンバーガー・・・?って最初は思った。
でもこれがめっちゃめちゃ美味しいの。
味付けはシンプル、でも野菜もパテもぎゅっと濃い味。
Gingerさんと山pに手伝ってもらいましたー。
うーん、バリ島。いいね・・・・・♪

このカフェは窓から隣の芝生公園が見えて気持ちいいロケーション。
たまにあひるが連れ立ってお散歩してたりして可愛いの。

カフェではみんながそれぞれ、PCを持ち込んで仕事してたり子供連れの母親がランチしてたり思い思いの使い方。

バリ島ではも1個ハンバーガーを食べました♪
こちらはまたの記事で!

ハンバーガー 人気ブログランキングへ 

| 55aiai | レストランハンバーガー | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.19 Tuesday 10:50
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/07/12 11:01 AM posted by: micamicca
こんにちわ〜今回はWORLDWIDE!たっくさんの
トマトに心弾かれてしまいました。
場所柄どうしても全体的に濃い目の味付けに
なってしまうのでしょうね。うまそう〜
2008/07/12 8:27 PM posted by: Ginger
きちんとコネてるって感じな本格的な味でしたね
でも、牛肉て美味しいね♪
2008/07/14 12:41 AM posted by: 55aiai
micamiccaさん
海外に行ってもハンバーガーです。笑
って、私はぜんぜん見つけられてないほうなんでしょうけど。
トマト、ちょっとミニサイズが4枚。これも悪くないですよね、見た目にも。
そうですねー、結構しっかり塩味^^
チーズにも塩分、あとオニオンも炒めてあるのでやっぱりお塩使ってるんでしょうねー。
2008/07/14 12:42 AM posted by: 55aiai
Gingerさん
バリ島での初ハンバーガー、お付き合い下さって有難うございましたー。
牛肉。。。
たまには牛肉しょうが焼きとか?笑
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://55aiai.jugem.jp/trackback/62