Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
スポンサーサイト
2015.05.19 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「マクドナルド チキンフォレオとチーズカツバーガー食べ比べ」
2008.06.04 Wednesday 11:16

あわてて駆け込んだマクドナルド。
そういえば先日いただいた「チーズカツバーガー」のお試し券を使わなくっちゃ!と思い出したのです。
とっても気になるエビカツを横目で見ながらもう一個、チキンフィレオをチョイス。

あー、タダってス・テ・キ!

↓チキンフィレオはふんわりとしたチキンカツにマヨネーズ。レタスがしゃっきりとして背が高い。

↓チーズカツバーガーは甘めのソースがちょっと濃い。カツは薄めながらクリスピー!
青い包み紙は爽やかな印象です。


正直な話をするとチキンフィレオのほうが好きー。やっぱりソース濃いすぎるのは苦手。マヨネーズ味でチキンを食べる方が好み♪
チキン自体はチーズカツくらいクリスピーでもいいかな、食べやすいし。

ハンバーガーを食べるにつけ好きになるはポテト。
ポテトの誘惑には勝てず、だけど危ないなー、カロリーが・・・。


ハンバーガー 人気ブログランキングへ 
| 55aiai | ファストフードハンバーガー | comments(12) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
2015.05.19 Tuesday 11:16
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/06/04 8:50 PM posted by: バーガー通
マヨネーズがバーガーの高カロリーに貢献していますよ。
えっ!二つ食べたんでしょうか?

私はこのチーズカツバーガーを食べた時、騙されたと思いました。でも広告の写真を見ると、何と本当に薄いと納得。ビッグマックも実物よりも写真の方がおいしそうですよね。カツバーガーに関してはモスの方が上です。
2008/06/05 8:57 AM posted by: Y子
おっ!!間に合いましたね
私も間違えてきたチキンフィレオの方が美味しいと思いましたよ(笑)

>あー、タダってス・テ・キ!

同感!!
2008/06/05 3:30 PM posted by: 55aiai
バーガー通さん

マヨネーズはハンバーガーには欲しいです、私の好みとして・・・。

チーズカツバーガーみたいに薄いのを見ると「マクドナルドっておやつ感覚?」って思ってしまいます。実際高校生くらいだとこれ食べて家に帰ってまた夕ご飯食べちゃうんでしょうしね。
マクドナルドの写真はどのバーガーも素晴らしいです。写真家さんだけでなく、コーディネートする方の素晴らしさも際立ってます。店頭を通りかかるといつもそう思いますよ^^
2008/06/05 3:35 PM posted by: 55aiai
Y子さん
間に合いました〜。
チキンフィレオも美味しいんですねー、今回初めて知りました。
カリカリッとしたチキンチーズも良かったのですけどねー。

無料のチケットとか、マクドナルドはがんばってますよね。
安全性・ヘルシー志向とかにしっかりアピールすれば、まだまだ人気出そうですよね。
2008/06/05 5:46 PM posted by: ラッキー☆リンゴ
僕も出たころに食べました。
ほとんど同感です!!
ソース濃いすぎですよね。

大手チェーンのチキン系のハンバーガーは、ケンタッキーのが一番美味しい(というか僕好み)です。
フライドチキン+キャベツ+マヨネーズという組み合わせですよ。^^
カロリー気にして、マヨ抜きにしてもらったけど、和風チキンカツ美味しかったなぁ・・・。
2008/06/07 12:16 AM posted by: 55aiai
LuckyStarRingoさん
ですよねー、濃すぎ!
ケンタッキーかぁ。久しく食べていません。
友人は、ケンタッキーを白いご飯と食べるのが大好きなんだそう。皮の部分だったらわかるかなぁ。
レタスじゃなくてキャベツですね。なるほどなるほど、ちょっと面白そう!
昔は銀色の紙に包まれてましたよね?ケンタ。今はどうなんだろー。
2008/06/25 9:00 PM posted by: バーガー通
今週末からチキンフィレオの期間限定商品が販売されます。苦肉のアイディアという気がしてならないですが。
2008/06/27 9:26 PM posted by: 55aiai
バーガー通さん
チキンフィレオの活用祭なのですね♪
マックは応用編が好きですねー。
それでも新しいものをどんどん出す姿勢はすごいと思います!
2008/06/27 9:42 PM posted by: バーガー通
マックにはもうちょっと冒険してほしいですね。リブサンド、ステーキサンド、ベジタリアンバーガー、クォーターパウンダー、ブルゴギバーガー、ピザバーガー等、アイディアはいっぱいあるはず。少し傾向が偏っているという気がしてならないです。特に期間限定商品ならなおさらです。
2008/06/29 12:15 AM posted by: 55aiai
バーガー通さん
なるほどなるほど。
ちょっとでも冒険するとパテだけでなく具、バンズまで全部変更しなくちゃいけないですものね。マクドナルドはなかなかしない気がします。。。
2009/01/04 6:35 AM posted by: S・S・B
チーズカツバーガーですか。
食べた事ないですねぇ。
まだ、あるのかなぁ。
あれば、食べてみたいものです。
2009/01/16 8:04 PM posted by: 55aiai
S・S・Bさん
コメント返信が大変遅れてしまいました。
申し訳ありません。

これは限定品だったと思います。
なんていうか、ナゲットのようなチキンでした。ある意味ジャンク、でも食べやすいって感じです^^

マックってどんどん新しいもの、期間限定商品などを出すのがうまいですよね。
後で食べたいと思ったらもうない。。。でも次は食べてやるぅ!って気持ちになります。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。