Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「いろいろ1週間」
2007.12.16 Sunday 16:10
「いろいろ1週間」、2週ぶりとなりました。
●先々週
↓久しぶりにバスに乗ってICカード(SUICA・パスモ)使って喜んだり・・・。

↓渋谷でインターネットカフェならぬフォトカフェでお茶したり・・・、
(設置のPCモニターから注文するシステム!)

↓演奏会をこなしたりしておりました。(写真は演奏してくださった皆さん)

お客様1,000名超。久しぶりに舞台であがった!
初めての試みもたくさんあったので、演奏してくださった皆々様、指揮者先生、私、とっても勉強になることが多かった。
それにしても体力の無さを痛感。本気で鍛える事を考えた。。

●先週
↓カフェでお茶。有楽町ウーマン・エキサイトカフェは小ぎれいで良く使います。
生いちごジュースが美味しかった!

↓昔一緒に仕事した仲間とごはん。カレーがおいしかった。

↓素敵なフレンチレストランでひとりごはんもした!これはまた別の記事で。


そんなこんなな2週間。
| 55aiai | 日々のこと | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.19 Tuesday 16:10
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/16 6:14 PM posted by: mayunt
先々週はクラシック演奏会だったんですね。冬の演奏会はノドの調子や体調の管理によけいに神経質になることでしょうね。お疲れさまでした。次回はぜひご案内くださいね。

ぼくも学生時代のaiaiさんのように、カバンの中に龍角散のど飴を入れて愛用してますよ(笑)。
2007/12/16 9:45 PM posted by: たかはし
有楽町にエキサイトカフェがあったのですね!
エキサイトブロガーなのに知らなかった(^^;
いかなきゃ!

演奏会って久しく行ってません。
高校時代はほぼ毎日クラシックな日々だったのになぁ。
こうして話を聞くとか、ふとしたきっかけでホールに行きたくなるもんですね。
2007/12/16 10:49 PM posted by: y_flugels
なんと、有楽町にエキサイトカフェが!?
知らなかった・・・完全にノーマークでした。
探さないと。。。
2007/12/16 11:29 PM posted by: 55aiai
mayuntさん

ちょうど1週間前でした。歌ってきました。
今回は龍角散のど飴だけでなくはちみつカリンのど飴なども^^
でも歌う前にはあんまり舐めないんですよ!

なぜか冬に演奏会があることが多いんですよね〜
入試や学部試験も全て冬。本当に気を使います。
2007/12/16 11:30 PM posted by: 55aiai
たかはしさん

正確には「ウーマン・エキサイトカフェ」でした!
有楽町西武の上層階にあります。
お茶を買ってPCを借ります^^

東京にも新しいホールが続々。
いいホールが多くてびっくりしますよ!
川崎ミューザとか、駅近ですごくいいです。
2007/12/16 11:32 PM posted by: 55aiai
y_flugelsさん

きゃーん、正確には「ウーマン・エキサイトカフェ」です。
男性率はやや(かなり?)少ないものの、明るくて清潔感あって一番好きなネットカフェです。
有楽町西武の8F(?)です。
2007/12/17 8:05 AM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/12/17 2:15 PM posted by: yuki
私的には、まだあったのかって感じですが(笑)>ウーマン・エキサイトカフェ
もうちょっと宣伝をねぇ。。(略)

フォトカフェ、テレビで見たことあります。
ケーキも美味しそうでした<そっちかい
2007/12/17 10:47 PM posted by: 55aiai
yukiさん

時間帯によっては混んでるみたいです。カフェ。
あの場所は知らないとわかんないですよねぇ。
フォトカフェの使い道って正直良くわかんなかったけど、必要な人にはすごく使えそう。実際写真を広げて打ち合せしている方たちが横にいらっしゃいました。
2007/12/18 11:48 PM posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://55aiai.jugem.jp/trackback/25