Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
人気ブログランキング
クリックはコチラ
掲載情報


↑Hellomagにインタビュー記事が掲載されました!

↑週刊SPA! 11/11号にハンバーガー写真とインタビューが掲載されました。

↑セレクトフォーメンでインタビューされました。


↑東京カレンダーWEB TOKYO GLAMOROUS BURGER特集・記事を書きました


↑週刊文春 今週のBEST10 1000円以上のおいしいハンバーガー 紹介いただきました。

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「いろいろ1週間」
2007.12.03 Monday 03:21
12月!・・ってもう3日も経っちゃったけど!
あと1ヶ月で今年も終わり。。。本当に早いなぁとこの時期ありがちな月並みな言葉を発しながらも、リアルに結構焦ってる自分がいます。

11/25(日)モルトと和菓子の講座へ。
講座があった銀座の「グランバー」。隠れ家っぽくてとてもよかった。
詳しくはコチラ

一緒に参加していたブロガーさんを紹介してあげようと思い、銀座五行へ。
でも店長さんがいらっしゃらなかったー・・・残念。
そのまま帰るわけにもいかないー・・・で、とんこつラーメン。↓


11/26(月)
夜東南アジア系ごはんで、なんだかいっぱい食べられなかったー。
空心菜の炒め物がおいしかったなー。写真なし。

11/27(火)
礼三で夜ごはん。初めて行ったけどどのごはんもすごくすごい。
ジャーッと厨房から聞こえてくるのと同時に料理のにおいがぷ〜ん。あはは、臨場感あるお店ー。
ちょっとした相談事ありだったから写真なし。
そうだ、この時から風邪っぽかったんだー。

11/28(水)
まつパーに行ったら、前にお店を紹介した友とばったり。
夜はシュラスコ!あんまりたくさん食べることはせず、その後カフェへ。
アップルタルト&チャイ。いいカフェだったからこれから通おう、って話になった。
目指せ常連。


11/29(木)
いろいろ予定があってばたばたしてた。
そんな中、夕方から知り合いに会って打ち合せ。昔よーく使ってたスタバにて。
ちょっと来ないとがっさり変わっちゃう東京。
アイスティー280円なり。

11/30(金)
頼まれ事があってネットの前を離れられない。
薬飲んだらぐっすり。。。恐ろしく眠くなってしまって。
そしてこの日、人気ブログランキングに登録してみた!
わ〜い、どんな感じになるのかな〜  人気ブログランキングへ

12/1(土)
あんまり外に出れない。体調悪くしたくなーいって思ったりして家で
あったかいお茶飲んだりしてのんびり。
久しぶりにアクセサリーに手を伸ばす。。。撮影条件悪。写真を小さくアップする方法がわからない。

今日は友からのメールでいい話をもらった♪
年末ってことは年の初めも来るわけで。来年から新しい事を始めるための準備もしなくっちゃ。。
| 55aiai | 日々のこと | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.19 Tuesday 03:21
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/03 12:19 PM posted by: yuki
写真を小さくする方法ですが、hitoさんのところに記事がありましたよ。
(見た目小さいけれどクリックすると大きくなる記事です。)

私は、風邪は治ったはずなのに、先週末から胃腸が。。
健診までにはなおさないと、かなりヤバイです(汗)
2007/12/03 12:20 PM posted by: yuki
忘れてました。お大事に。
お忙しそうですが、良くならないと美味しく食べられませんよね。
(aiさんは分かってるでしょうが)
2007/12/03 5:21 PM posted by: 55aiai
yukiさん
このブログの設定で、勝手にサイズを変更しちゃうんですね。それで縦横比が合わなくなっちゃうんですよ!
どーしよーかなー。
どこかで設定されてると思うのですが、わからないぃぃ。ということなのです。

リサイズとかhtmlの問題ということではなかったのですが、教えてくださってありがとうございます!
2007/12/03 5:22 PM posted by: 55aiai
yukiさん
せっかく体調良くなってきてたのに、今日またぐずぐずしてます。寝不足かなぁ、理由は。。。。

yukiさんもこの時期ですから、くれぐれもお身体大切に。
美味しいものを食べられるように、食べ過ぎず体調管理がんばりまーす^^
2007/12/04 5:48 AM posted by: magazinn55
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://55aiai.jugem.jp/trackback/21