Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
  • 「上板橋 Hungry Heaven(ハングリーヘブン)のハングリーヘブンチーズとモッツァレラ&ルッコラバーガー」
    履歴書の送付状 (02/24)
  • 「鳥取・米子 焼き肉 黒の前田牧場ハンバーガー」
    バーガー通 (01/04)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    55aiai (08/20)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    maruhide (08/03)
  • 「神楽坂 MARTINI BURGER(マティーニバーガー)のライトバーガー」
    バーガー通 (07/22)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    55aiai (07/13)
  • 「外苑前 A&G DINER プレーンバーガー」
    けつ (07/12)
Recent Trackback
Admin
Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
人気ブログランキング
クリックはコチラ
掲載情報


↑Hellomagにインタビュー記事が掲載されました!

↑週刊SPA! 11/11号にハンバーガー写真とインタビューが掲載されました。

↑セレクトフォーメンでインタビューされました。


↑東京カレンダーWEB TOKYO GLAMOROUS BURGER特集・記事を書きました


↑週刊文春 今週のBEST10 1000円以上のおいしいハンバーガー 紹介いただきました。

Links
Sponsored links
Mobile
qrcode
2015.05.19 Tuesday


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
「五反田 フランクリン・アベニューのてりやきバーガー」
2009.12.28 Monday 21:02

2009年食べ納めは五反田のフランクリン・アベニュー。
どれを食べようか迷ったものの、てりやきバーガーにしてみました^^

これがびっくり。
今まで食べたフランクリン・アベニューの中でいっちばん美味しいと感じたランチでした。


パテがとっても香ばしい。
その香ばしさが脂加減を抑え、同時に肉々しさを加えてたまらない美味しさ。
ミルキーと苦みのクレソンがこれまた後味をすっきりとさわやかに保ってくれます。

粗めのバンズがしっかりソースを吸ってくれるので最後まで重たくなりすぎずに食べられるのですね。


年の瀬だけど、お客さんはいっっぱいでした!
良い食べ納めになりました〜♪
みなさん、良いお年を。
来年もゆっくりペースですがハンバーガーを食べ続けます!


 人気ブログランキングへ

| 55aiai | ハンバーガー専門店 | comments(10) | trackbacks(0) | pookmark |
2015.05.19 Tuesday 21:02
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/30 8:51 PM posted by: はーるん
こんばんは。

飛び出ている菜っ葉がカワイイ!クレソンのような菜っ葉が挟んであるハンバーガーって珍しいです。香草なら、バジルとかイタリアンパセリとかも合いそう〜。

そういえば、数年前から年越しピザなるものが登場してますが、年越しバーガーなんてどうでしょう?^^
2009/12/30 10:54 PM posted by: バーガー通
ここはおいしいですよ。うらやましいです。

それにしても最後の最後になってウェンディーズで出来ている長い列を毎日見ていると、なぜもっと前にと悔やんでしまいます。ハワイかグアムにでも行かないとて食べられなくなるのですね。
2009/12/31 3:09 PM posted by: トリ
僕のハンバーガー食べ収めはRigorettoでした☆
久しぶりでしたが相変わらず美味しかったです(^^)
少しバリエーション増えた気が。他のものも食べたい思いもありますがいつもNormalなのを頼んでしまいます!

来年も楽しく美味しそうな記事を楽しみにしていまーす!!
よいお年を☆
2010/01/02 9:38 AM posted by: ryuji_s1
クレソンを使用しているハンバーガー
初めてです

美味しそう
2010/01/04 11:42 PM posted by: 55aiai
はーるんさん
このお店の特徴はクレソンなんですよ☆
はらっと添えてあるのをぽきぽきして中に挟むととってもアクセントになります。少量でもしっかり主張しますよね、クレソン。

年越しはやっぱりお蕎麦。。という昭和オンナですが、今年もまたハンバーガーを食べたいと思っています^^
2010/01/04 11:44 PM posted by: 55aiai
バーガー通さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いつかまた戻ってきてくれますかねー、ウェンディーズ。
年末はウェンディーズがない地域へ行っていたので実際目にしたわけではないのですが、すごかったみたいですねー。
確かに、私も同じ気持ちで・・なくなると思ったら食べたくなる心理ですね。

本当に、心から、久し振りに、このフランクリンをおいしい!と思いましたよ。私には合わないかもとあきらめてはダメですね。
2010/01/04 11:46 PM posted by: 55aiai
トリさん
あけましておめでとうございます。
トリさんも食べてますねー、年末バーガー。
お正月はウェイトがありえないところまで行ってしまったと思うので、ハンバーガーをこの体に注入するのは危険ですが。。
今年初バーガーはどこにしようかなーと考えてばかりおりますよ☆リゴもいいですね〜

今年もよろしくお願いいたします^^
2010/01/04 11:48 PM posted by: 55aiai
ryuji_s1さん
実は私のブログでも何回かは登場しているんですよ、クレソン。
基本ハンバーガーはお肉料理なのでもちろんクレソンが合います。濃くて苦味が強ければ最高です☆

今年も一年、よろしくお願いします。
2010/11/03 7:59 PM posted by: 小周天
はじめまして(ヤマナシヘムスロイドでお話させて頂いたマヨネーズ会社の者です)
ハンバーガーのブログ とても興味深く読ませていただいています 

写真の撮影 上手ですね ハンバーガーへの愛情が感じられます
2010/11/09 1:50 AM posted by: 55aiai
小周天さま
コメント有難うございます!
あぁぁぁ!マヨネーズの(^^)

フラリと個展に立ち寄って下さり、ありがとうございました。
ハンバーガー、先日も食べました。
そのお店も記事にしなければ。。と思ってます。近々!

おいしいマヨネーズをいつも有難うございます。
マヨ好きなのできっとどこかで会っていると思います。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://55aiai.jugem.jp/trackback/113